DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

15日(水)かわいいフェアリーさん♪

2012-02-15 18:05:55 | フェアリーさん

今日は曇りの一日でした

訓練士酒井先生に連れられて、

お預かり&シャンプーカットに来てくれたわんちゃん

016

いつもありがとうございます

トイプードルのティアラローズちゃんと、シャルマンジュヴァリエ君
ドッグランで元気に走っていました

021
元気に走って、

027
お空を飛んで

024

028
おトイレを済ませ、

030

054
これから、シャンプーカットへ

038

064

シャンプー中

051_3

体の毛は、足より短くハサミで約、1~2cmくらい残しました足の毛はそろえふんわり残しましたお顔の毛は1mmバリカンでして、頭の毛は短く

お耳の毛は丸く

ふわふわつやつやになって、短くなっておが見えたね

072

体の毛は、足より短くハサミで約、1~2cmくらい残しました足の毛はそろえふんわり残しましたお顔の毛は1mmバリカンでして、頭の毛は短く

お耳の毛はそろえ

ふわふわつやつやになって、短くなっておが見えたね

128
酒井先生のお迎えで元気に帰られホッとしました

一日、お疲れ様でした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日(水)お久しぶりのに... | トップ | 15日(水)酒井先生とかわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事