DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

20日(土)ホテルにお泊りのかわいいフェアリーさん♪

2011-08-20 11:53:04 | フェアリーさん

今日は朝から雨が降っています

少し明るくなってきました

ホテルにお泊りのわんちゃん

076

お部屋からこちらをのぞいていた、ウメキチ

079

ドッグランで元気にお散歩中

おトイレも済ませ、

082

ご飯は少ししか食べれませんでしたが、

今は落ち着いてお休み中

今日も元気に仲良く頑張ろうね

よろしくね

009

お外でおトイレを済ませ、

お部屋でのんびり中の、ゲン

010

ボール遊び中

089

お食事中

半分食べてくれました

今日はお家に帰れるね

シャンプーして、

一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

066

君、

ドッグランでお散歩&おトイレへ

おトイレをしてすっきり

068

お部屋でくつろぎ中

019_2

朝ごはんはあまり食べれなかったね

今日も、元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

みんな元気に過ごそうね

web拍手 by FC2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日(金)かわいいフェアリ... | トップ | 20日(土)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事