DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

5日(日)ホテルにお泊りのかわいいフェアリーさん♪

2011-06-05 10:55:46 | フェアリーさん

今日は朝から曇り

ときどき陽が当っています

ホテルにお泊りのわんちゃん

002

朝ごはんをしっかり食べて、おトイレをして、

050

ドッグランで運動中の、すーちゃん

012

朝ごはんをしっかり食べて、

053

すごい勢いで、ドッグランの中を走っていた、

モン次郎

とても楽しそう

2匹とも今日はお家へお帰りの日です

お迎えまでの間、元気に仲良く楽しく過ごそうね

今日も一日よろしくね

022

朝ご飯をちょっと残しちゃったけど、食べて、

ドッグランでおトイレをして、元気にボール遊びをしていた、マリーちゃん

030

ドッグランで、元気に走っておトイレをしてすっきり

ちゃん

042

元気に走っています

045

階段上がれるかな??気をつけてね

2匹とも、今日はお家に帰れるね

お迎えまでの間、元気に楽しく仲良く過ごそうね

今日も一日よろしくね

皆さん、仲良くしようね

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日(土)かわいいフェアリ... | トップ | 5日(日)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事