DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

5日(月)一時お預かり&ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪

2012-03-05 09:24:15 | フェアリーさん

今日は、朝から雨が降り続いています

ホテルにお泊まりのわんちゃん

002

朝のお食事中の、まさむね

勢いが良すぎて、ちょっとこぼれちゃったね

今日も、完食

おいしかったね

007

ドッグランでお散歩中

006

おトイレを済ませ、すっきりしたね

008_2

お部屋でくつろぎ中

お泊まり最終日、

お迎えまで、元気に仲良く楽しく過ごそうね

あと少しよろしくね

一時お預かりに来てくれたわんちゃん

009

鼻デカアップ

くりくりまん丸おのこの子は・・・

改めまして、

011

いつもありがとうございます

チワックスのあずきちゃん

休憩後、

014

ドッグランへ

022
お散歩をして、おトイレを済ませ

013
お部屋でくつろぎ中

おなかを出してかわいくお願い中

一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日(日)かわいいフェアリ... | トップ | 5日(月)かわいいフェアリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事