DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

26日(水)2月の定休日のお知らせ&暗闇に光る2つの目!!

2011-01-26 09:20:52 | お知らせ

2月の定休日をお知らせします

3・10・17・24日は、木曜日のため、お休みになります

そして、22日(火)は、研修のため、お休みさせていただきます

よろしくお願いします

昨日の帰り道、

道路の横に生えている、

木の枝から、なんだか、熱い視線を感じ、

よく見てみると、

166

ハートの形のような顔・長いくちばしの

ふくろう??ミミズク??(種類はなんだろう)

がこちらを姿勢よくじっと見ていました

森の中でもないのに、

こんな近くで会えるなんてとってもびっくりです

もうちょっと写真を撮ろうとしたら、逃げてしまいました

残念です

また会えるといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日(火)かわいいフェアリ... | トップ | 26日(水)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事