DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

3日(土)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,4!!

2012-03-03 19:52:45 | フェアリーさん

外は真っ暗になりました

ホテルにお泊まりのわんちゃん

049

まさむね君、お昼のおトイレへ

お友達が気になったね

172

夕方になり、ドッグランでお散歩中

174

おトイレを済ませ、

121

お部屋で休憩中

179

夜のお食事中

すごい勢いで完食

おいしかったね

今日も一日お疲れ様でした

寂しそうでしたが、元気に過ごされていて、ホッとしました

今は眠っていますこのままぐっすり眠って、

明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

113
なぜだか、雨よけドッグランでボール遊び中の君

お外はいいお天気なのにね

114
ロジャー君も、雨よけドッグランでお散歩中

118
お気に入りのおもちゃ遊び楽しいね

109
アンディ君待ちのロジャー

135

134
ドッグランの前には、おやつタイム

おいしかったね

177

175
夜ご飯をすごい勢いで、完食

おいしかったね

今日も一日お疲れ様でした

夜はぐっすり眠って

明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

web拍手 by FC2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日(土)しつけ教室&かわ... | トップ | 4日(日)ホテルにお泊まり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず2匹ともマイペースで過ごしている様子... (ロジャーアンディママ)
2012-03-03 20:37:01
相変わらず2匹ともマイペースで過ごしている様子で安心しました。明日は迎えに行く前に電話を入れます!予定では5時過ぎるかも?それまでロジャー、アンディをよろしくお願いします!
返信する
遅くなってしまいすみません。 (fairydog'stown)
2012-03-04 19:01:48
アンディ君もロジャー君も元気に過ごされていました!!
今日は、元気に帰られうれしかったです!!
お家でゆっくり休んでまた元気に来て下さいね♪
またお会いするのを楽しみにしています!!
コメントをありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事