DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

14日(火)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪

2012-08-14 09:39:14 | フェアリーさん

今日は、朝から雲リ時々雨が降っています

ホテルにお泊まりのわんちゃん

Cimg0509

朝のお食事タイム中の、モモちゃん

P1090415

ドッグランでお散歩中

P1090419

おトイレを済ませ、

Cimg0524

お部屋で休憩中

3日間のお泊まりお疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

お家へ帰っても体調に気をつけてまた元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

Cimg0500

ドッグランでお散歩中の、

いつもありがとうございます

シーリハムテリアのクゥ

今日からお泊まり

Cimg0501

お散歩&おトイレをして、

Cimg0502

お部屋に入れるまで待機中

Cimg0504

お部屋へ今日からよろしくね

P1090409

夜のお食事タイム中の、ムク

おいしかったね

P1090421

元気にドッグランへ

P1090424

お散歩をして、

Cimg0508

お部屋で休憩中

Cimg0505

朝のおやつタイム中の、

まる

P1090425

ドッグランでお散歩中の、雨の後で、あんまり走れなかったね

Cimg0519

お部屋で遊んで、

Cimg0530

朝のお食事タイム

ゆっくり食べてね

Cimg0532

サークルで休憩中

P1090436

朝のお食事タイム中の、モモちゃん

P1090430

ドッグランでお散歩中

P1090433_2

おトイレを済ませ、

Cimg0518

お部屋で休憩中

Cimg0531

サークルで休憩中

みんな今日も元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日(月)一時お預かり、... | トップ | 14日(火)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事