DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

29日(日)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,4!!

2012-04-29 20:15:41 | フェアリーさん

今日は一日いいお天気でした

ホテルにお泊まりのわんちゃん

070

いつもありがとうございます

トイプードルのルルちゃん

ドッグランでお散歩中

071_2
元気にお散歩をして、

074

お部屋で休憩中

098
夕方、ドッグランへ

099
元気にお散歩をして、

101

お部屋で休憩中

103_2

夜のお食事タイム

いつの間にか完食

おいしかったね

183

おやつタイム

おいしかったね

今日から元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

そして、一日、お疲れ様でした

淋しそうだったけど、おりこうさんに過ごしていましたね

夜はぐっすり眠って明日は元気にお家へ帰ろうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

075_2

ベッドでくつろぎ中の、らんちゃん

086
慣れてきたようで、おりこうさんにしていたね

066

おやつタイム
おいしかったね

175

ドッグランでお散歩中

178_2

元気にお散歩後は、

181_2
夜のお食事タイム

完食おいしかったね

2日目も元気に終了

今日も一日お疲れ様でした

人が見えなくなっちゃうと淋しそうでしたが、

少しずつ慣れてきたようです

今は、疲れたようでお休み中

このままぐっすり眠って

明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

みんな、明日もよろしくね

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日(日)かわいいフェアリ... | トップ | 30日(月祝)ハンドメイド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事