DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

5日(土)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,4!!

2012-05-05 20:07:48 | フェアリーさん

今日は一日、いいお天気でした

夕方、地震があってびっくりしましたね

ホテルにお泊まりのわんちゃん

100

おやつタイム中の、

らんちゃん

153

休憩中

お写真は忘れてしまいましたが、

ドッグランでお散歩をして、おトイレを済ませ、

166

夜のお食事タイム

完食おいしかったね

今日も一日お疲れ様でした

落ち着いて、おりこうさんに過ごせるようになったね

夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

155_2

ドッグランでお散歩中の、

ココ

161

元気に走って、おトイレを済ませ、

163_2

お部屋で休憩中

164
夜のお食事タイム

完食おいしかったね

今日も一日お疲れ様でした

元気いっぱい過ごしていましたね

夜はぐっすり眠って

明日は、シャンプーカットをして、きれいになって帰ろうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

みんな、ゆっくり休んでね

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日(土)かわいいフェアリ... | トップ | 6日(日)ホテルにお泊まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事