DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

14日(水)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪

2013-08-14 08:28:31 | フェアリーさん

今日も朝からとてもいいお天気
ホテルにお泊まりのわんちゃん
P1320230
ドッグランでお散歩後、休憩中の、ぢゃん
P1320239
お食事タイム
おいしかったね
今日も元気に仲良く楽しく過ごそうね
よろしくね
P1320233
休憩中の、ラミちゃん&もねちゃん
P1320242
お食事タイム
おいしかったね
今日も元気に仲良く楽しく過ごそうね
よろしくね
P1320231
休憩中の、ムク
P1320245
お食事タイム
おいしかったね
今日も元気に仲良く楽しく過ごそうね
よろしくね
P1320236
お食事タイム中の、らんちゃん
おいしかったね
P1320255
休憩中
今日は、シャンプーカットをして、きれいになって帰ろうね
今日も元気に仲良く楽しく過ごそうね
よろしくね
P1320247
今日からお泊まりの、
いつもありがとうございます
シーリハムテリアの、クウ君
P1320254
近くへ寄ってきてくれたね
今日から元気に仲良く楽しく過ごそうね
よろしくね
みんな仲良く過ごそうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日(火)遅くなってしまい... | トップ | 14日(水)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事