DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

19日(水)にわんちゃん用カップケーキ入荷しました♪おまけの、店長補佐&副店長も!!

2012-12-20 11:32:25 | カフェメニュー

人気の、
わんちゃん用カップケーキなどの、カフェメニュー入荷しました
Cimg7508
もうすぐクリスマス
わんちゃん用カップケーキ各種
無添加でこだわり素材でわんちゃんも安心、うれしい
食べきりサイズでお勧めです
ご注文いただいた皆様、
クリスマス用ケーキ
も入荷しています
皆様のご来店を楽しみにお待ちしています


昨日も晴れていいお天気でした
風は強いですが

Cimg7493

ぽかぽか暖か青空が広がっていました
店長補佐&副店長の、お仕事
Cimg7491_2
ぽかぽか陽気に誘われて、ドッグランで見回り中の、
瑠璃副店長

Cimg7492_2
元気に見回りをして、

Cimg7495_2
気分が良くなって??
体をすりすり
Cimg7497
芝生でカモフラージュ
瑠璃さん「どこにいるかわかるかな??」
珊瑚さん「わかるわ~~~

Cimg7500_2
瑠璃さんに軽いつっこみをして??
ドッグランでぼけ~~っとしていたのは、
珊瑚店長補佐

Cimg7503_2
これではいけないと、ドッグランで見回り中

Cimg7507_2
そして早くも疲れて、
疲れて休憩中
そして、お仕事終了
当店のfacebookはこちら→ facebook

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日(水)のかわいいフェア... | トップ | 訓練士酒井先生とかわいいフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェメニュー」カテゴリの最新記事