DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

22日(土)かわいいフェアリーさん♪NO.2!!

2014-02-22 18:47:17 | フェアリーさん

今日は、いいお天気でした?
ドッグランに来てくれたわんちゃん
Dscf8104
いつもありがとうございます!
バーニーズの、惣一郎君(*^-^*)
Dscf8107
こちらを向いてくれたね(*^-^*)
お疲れ様でした<(_ _)>
お預かり&シャンプーカットに来てくれたわんちゃん
Cimg8935
いつもありがとうございます!
トイプードルの、マナちゃん♪
Cimg8941
シャンプー中♪
Cimg8953
いつものように、体の毛尻尾の毛を5㎜バリカンで、お耳の毛はお耳の形にカット!
ふわふわになったね♪

Cimg8955
お利口さんにお迎えを待っていたね(*^-^*)
お疲れ様でした<(_ _)>

シャンプーに来てくれたわんちゃん
Cimg8942
初めて来てくれた、
ミニチュアダックスの、ルミちゃん(*^-^*)
Cimg8945
シャンプー中!
Cimg8950
お尻の毛とおひげをカット(^◇^)
サラサラになったね♪
お疲れ様でした<(_ _)>
お写真を忘れてしまいましたが(;^ω^)
シャンプーカットに来てくれたわんちゃん達
お疲れ様でした<(_ _)>
ホテルにお泊りのわんちゃん
Dscf8081
ドッグランでお散歩へ♪
ロジャー君!
Dscf8083
アンディ君!
Dscf8084
おやつタイム!(^^)!
Dscf8094
ドッグランでお散歩!
Dscf8095
何かが気になるね(´・ω・`)
Dscf8097
おトイレを済ませ、
Dscf8098
おトイレを済ませ、
Dscf8099
ヨーグルトタイム!(^^)!
Dscf8110
おやつタイム!(^^)!
夕方、ドッグランでお散歩後、
Dscf8116
お食事タイム♪
Cimg8987
お薬あとの、おやつタイム!
おいしかったね♪
今日も元気に過ごしていましたね♪
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね!
お疲れ様でした<(_ _)>
Cimg8934
いつもありがとうございます!
ジャックラッセルテリアの、ジェイク君♪
Dscf8088
おやつタイム!(^^)!
Dscf8108
ドッグランでお散歩!
Dscf8109
元気に走っておトイレを済ませ、
Dscf8112
ぶれちゃいましたが
おやつタイム!(^^)!
ドッグランでお散歩後、
Dscf8117
お食事タイム♪
Cimg8994
食後のがムタイム♪
今日はお疲れ様でした<(_ _)>
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごして、
シャンプーカットをして、きれいになって帰ろうね♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日(土)ホテルにお泊りの... | トップ | 23日(日)ホテルにお泊りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事