DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

23日(金祝)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO.2!!

2012-11-23 12:23:27 | フェアリーさん

今日は、朝から雨が降っています
ホテルにお泊まりのわんちゃん

Pb220359
夜のお食事タイム中の、ルルちゃんと、

Pb220362
ララちゃん
全部食べられたね

Pb220366 
食後の、おやつタイム
おいしかったね

Pb220365

P1150176

P1150177
朝のお食事タイム
ララちゃんは食べちゃったね
ルルちゃんは少ししか食べられなかったね

P1150182
お部屋で休憩後、

P1150183
ドッグランにお散歩へ
P1150192
おトイレを済ませすっきりしたね

P1150197
ドッグランでお散歩中

P1150199
おトイレを済ませすっきりしたね

P1150206
お部屋で休憩後、

P1150207
再会中

P1150208

P1150213
それぞれ休憩中

P1150222

P1150223

おやつタイム
おいしかったね
今日も元気に仲良く楽しく過ごそうね
よろしくね

P1150214
お部屋から出てきてくれたのは、
いつもありがとうございます
シェルティ風MIXのMeyちゃん

P1150218
お部屋で休憩後、

Pb230375
ドッグランでお散歩へ

Pb230377
おトイレを済ませすっきりしたね

Pb230401
お部屋で休憩中
今日から元気に仲良く楽しく過ごそうね
よろしくね
みんな仲良くしよう

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(金祝)ホテルにお泊ま... | トップ | 23日(金祝)かわいいフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事