DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

4日(火)の、かわいいフェアリーさん♪NO.4!!

2012-09-15 17:02:30 | フェアリーさん

9月4日は、朝はくもり、午後からは晴れていました

すご~~~く、遅くなってしまいましたが、

お預かり&シャンプーカットへ来てくれたわんちゃん

Cimg3120

初めて来てくれた、

ミニチュアシュナウザーの、蘭丸

ドッグランでお散歩中

Cimg3122

いつもありがとうございます

ミニチュアシュナウザーの、茶々丸

ドッグランでお散歩中

Cimg3123

近くへ寄ってきてくれたね

Cimg3125_2

おトイレを済ませ、

Cimg3127

蘭丸君は、休憩中

Cimg3130

Cimg3135

これからシャンプーカットへ

Cimg3131

Cimg3137

シャンプー中

Cimg3132

体の毛を3mmバリカンで横のお腹の毛と前胸の毛を少し残しました足の毛も軽く3mmバリカンでしてそろえ、お顔の毛は3mmバリカンでシュナさんお口の周りは丸くなるように

お耳の毛は1mmバリカンでしっぽの毛は先を残してそろえました

短くなってつやつやサラサラになったね

Cimg3133

お外でおトイレへ

Cimg3134

休憩中の茶々丸

Cimg3140

体の毛全体を3mmバリカンでお耳の毛は3mmバリカンでして、お耳の裏の毛は1mmバリカンで

お顔の毛は3mmバリカンでシュナさんお口周りの毛を丸くなるように

しっぽの毛は先を残してそろえました

短くなってつやつやふわふわになったね

Cimg3141

お外でおトイレへ

2匹とも一日、お疲れさまでした

おりこうさんに過ごしていましたね一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日(土)かわいいフェア... | トップ | 15日(土)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事