DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

26日(日)かわいいフェアリーさん♪NO.4!!

2011-06-26 20:41:51 | フェアリーさん

トリミングに来てくれたわんちゃん

Cimg9775

いつもありがとうございます

トイプードルのマナちゃん

Cimg9777

シャンプー中

Cimg9802_2

体の毛としっぽの毛を5mmバリカンで足はブーツ足先は短くしました

お耳はお耳の形に

短くなって、すっきりしたね

お疲れさまでした

一時お預かり&ホテルにお泊まりのわんちゃん

Cimg9723

これから、トリミングの、ドルチェ

Cimg9728

シャンプー中

Cimg9735

体の毛としっぽの毛は、3mmバリカンで

お耳の毛はそろえました足先は1mmバリカンで少し上まで

短くなってすっきりしたね

お疲れさまでした

そして、3日間お疲れさまでした

元気に帰る姿を見てほっとしました

お家に帰っても、体調に気をつけてまた元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg9810_2

こっちを向いてくれた、はなちゃん

お帰り前に、ドッグランでおトイレを済ませてすっきり

Cimg9808

元気に走っていました

Cimg9765

ホテルのお部屋でも、おりこうさんにしていました

今日は一日お疲れ様でした

お家に帰っても体調に気をつけて、また元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg9756

レオン

今日は一時お預かりお疲れさまでした

Cimg9766

お部屋のおトイレでおトイレを済ませすっきりしたね

Cimg9767

初めてで緊張したね

お迎えで元気に帰っていく姿を見て、ホッとしました

お家に帰っても、体調に気をつけて、

また、元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

みなさん、お疲れさまでした

またのお越しを楽しみにお待ちしていますご来店ありがとうございました

Cimg9763

ホテルのお部屋で元気に過ごしていた、

ももちゃん

お友達がみんな帰っちゃってさみしいね

Cimg9803

元気にドッグランで走って、おトイレをしてすっきり

お空を飛んでる

Cimg9807

今日も元気いっぱい過ごしていました夜ごはんをしっかり食べてくれてほっとしました

ぐっすり眠れますように

明日は、シャンプーして、きれいになって帰ろうね

お疲れさまでした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日(日)かわいいフェア... | トップ | 27日(月)ホテルにお泊ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事