DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

11日(水)かわいいフェアリーさん♪NO,2!!

2012-07-11 18:29:52 | フェアリーさん

今日は、午後からは曇が多くなってきました

ドッグランに来てくれたわんちゃん

089
いつもありがとうございます

キャバリアのピノちゃん

元気に走って来てくれました

093
休憩中

106

お友達と遊べてよかったね

お疲れさまでした

お預かり&シャンプーに来てくれたわんちゃん

003

いつもありがとうございます

トイプードルのラブちゃん

元気にお散歩中

002
日陰で休憩中

お散歩を済ませ、

008

これからシャンプーへ

013_2

シャンプー中

016

お顔の毛をそろえました

ふわふわつやつやになったね

133_2

肉球ケアをして、つるつるになったね

017

おやつタイム

おいしかったね

138_2

おトイレできてすっきりしたね

今日は一日、お疲れさまでした

ちょっとさみしそうでしたが、元気に過ごしていましたね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

お預かり&マイクロバブルシャンプーに来てくれたわんちゃん

051

アンディ

ドッグランでお散歩後・・・
072

ロジャー君は一緒にお散歩

134

これからマイクロバブルシャンプーへ

144

マイクロバブル+薬用シャンプーで薬浴中
大きなお鼻になっちゃった

152

ウルトラソニックで入浴中
あわあわで、あれっ?ブルテリアさん??べドリントンテリアさん??この子はだあれ??

153

上のお写真の状態のアンディ君を見て、近くにいた、

ルイちゃんもびっくり
「えぇ~この子アンディ君なのびっくりしたよ~

158

お顔の毛を短く

真っ白つやつやさらさらになったね

148_2

そのころ、ロジャー君はのんびりお部屋でうろうろ

159
160

休憩後、

161

おやつタイム

おいしかったね

122_2

休憩後は、ドッグランでお散歩

125_2

128_2

おトイレを済ませ、すっきりしたね

今日も一日、お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

お預かり&シャンプーカットに来てくれたわんちゃん

098_2

いつもありがとうございます

ミニチュアシュナウザーのミニカちゃん

103_2
元気にボール遊び

154_2

休憩後、

164_2

これからシャンプーカットへ

167_4

シャンプー中

169_3

毛がくっついてしまいましたが肉球ケアでつるつるになったね

172_2

体の毛と頭の毛を3mmバリカンでして、足の毛は半分くらい、足先の毛は短く

しっぽの毛はうさちゃんのように丸くふわふわになったねお耳の毛は三角にして、お耳の上のピヨンと立った毛はそろえました眉毛は半分くらいして、目元とお鼻の上の毛は短く

短くなってつやつやふわふわになったね

177_2
終わった後はお外へ

今日は一日、お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう
一時お預かり中のわんちゃん

163

休憩中の、ルイ君&ユル君

107

109
またまた、ドッグランへ

115

111_2

ゆっくりお散歩をして、ちょっとお疲れかな??っと思ったら、

117
元気にじゃれあい中

121
おやつタイム

おいしかったね

179

今日も一日お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう
ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日(水)一時お預かりに... | トップ | 7月9日(火)の、酒井先生&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い時間ありがとう。 (ロジャー&アンディ ママ)
2012-07-11 21:52:27
アンディはすっかり白くなりつやつやです!!
{耳が理想と近くなってきたとよろこんでおります}(笑)
又ゆっくり遊びに行きます。
返信する
今日は、ありがとうございましたm(_ _)m (fairydogstown)
2012-07-11 22:40:29
アンディ君はロジャー君と一緒で嬉しそうで1匹だけのときとはちがいとても元気で過ごされていてよかったです\(^o^)/
お耳は結構伸びましたねU^ェ^U
スグに伸びそうですね?
またお会いするのを楽しみにしています(^人^)
コメントをありがとうございました?


返信する

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事