DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

23日(火)酒井先生のしつけ教室&かわいいフェアリーさん♪NO,3!!

2011-08-23 18:17:36 | しつけ

今も晴れています

しつけ教室に来てくれたわんちゃん

074

いつもありがとうございます

フレンチブルドッグのぷ~

今日はオーナーさんも一緒にしつけ教室に来てくれました

お座りしてマテのレッスン中

075

横にツケのレッスン中

オーナーさん、ぷ~くんお疲れさまでした

酒井先生、今日もありがとうございましたお疲れさまでした

酒井先生と一緒にドッグランに来てくれたわんちゃん

052

いつもありがとうございます

今日は、隅の方で小さくなっていた、

パピヨンとチワワのミックス、うぶちゃん

053

いつもありがとうございます

ゴールデンレトリバーとボーダーコリーのミックス、いまるちゃん

057

初めて来てくれた、

お水休憩中の、フレンチブルドッグ、ラッキー

061

他のわんちゃんを気にしながら、移動中

056

近くへ寄って来てくれました

059

どこへ行くの??と、後ろから追いかけ中

皆さん、お疲れさまでした

酒井先生と、しつけのレッスンを頑張って下さい

そして、

また、遊びに来て下さいね

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(火)かわいいフェア... | トップ | 6日(火)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しつけ」カテゴリの最新記事