DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

29日(金)かわいいフェアリーさん♪NO,2!!

2011-04-29 19:10:12 | フェアリーさん

今日は雲が多かったですが、晴れていました

ドッグランに来てくれたわんちゃん

058

いつもありがとうございます

何を見てるのかな??

フレンチブルドッグのプーちゃん

063

いつもありがとうございます

真剣なお顔の、フレンチブルドッグのミルちゃん

069

いつもありがとうございます

フレンチブルドッグのニコン

真剣に何を見てるのかな??

078

いつもありがとうございます

ハードルを真剣に見つめる、ミニチュアシュナウザーのミニカちゃん

今日も飛べたかな??

059_2

元気に走っています

072

ちょっと高いところから見つめています

070

まだまだ見つめています

077

近くに来てくれました

093

いつもありがとうございます

クルリと丸まったしっぽが素敵ですバセンジーのファレル

096

お友達と遊べたかな??

095

いつもありがとうございます

ちょっとお疲れ気味?ポメラニアンのジャミンちゃん

102

お友達とボール遊び中

099

いつもありがとうございます

ヨークシャテリアのラブちゃん

写真が1枚しかなくてごめんね

しつけ教室に来てくれたわんちゃん

100

いつもありがとうございます

今日もしつけのお勉強中の、ハスキーの桜ちゃん

101

オーナーさん、桜ちゃん、酒井先生お疲れさまでした

これからもしつけのお勉強を頑張って下さいね

酒井先生ありがとうございました

皆さん、お疲れさまでした

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

イベント情報

                                                                  4月30日(土)イベントを開催します。

フリーマーケット(チャリティーブースもあり)や

ペットフォトグラフィーブーさんによる写真撮影会

                                                                   

チワワさん、プードルさん、ダックスさん、ポメラニアンさん、ミニピンさん&イタグレさん

テリアさん達、フレンチブルさん、ミニチュアシュナさん、柴さん、ハスキーさんなどなど、

5月3(火祝)・4(水祝)・5(木祝)のゴールデンウィーク中、

犬種別で集まろうを開催します。

詳しいスケジュール・犬種については、

イベントをクリック

ホームページ↓

https://nakatsugawa.info/p_shop_cart/fairydogs/WebOrder/index.html

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

ただ今、(6月まで)、

トリミングオプション(単品)の、

【わんちゃん・ネコちゃん爪切り】で、頂いた500円の代金を、

被災地支援【爪切り募金】として、

全額義援金として寄付をさせていただいています。

初めてご来店される方も大歓迎です!

小さなお店の小さな活動ですが、
心温まるご支援・ご協力をお願いいたします。

フェアリードッグスタウン スタッフ一同

                                                                          職人さんこだわりのレザーカラー&リード、

R.mimiさん わんちゃんストラップなどのハンドメイド商品や、

こだわり安心安全フードやおやつを

Dog Run F・D・T Hand Made &Pet Goods WEB★SHOP♪

http://fairydogstown.cart.fc2.com/

で販売中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日(金)かわいいフェアリ... | トップ | 29日(金)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事