DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

14日(水)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO.3!!

2013-08-14 20:21:00 | フェアリーさん

今は暗くなってきました
ホテルにお泊まりのわんちゃん
P1320264
休憩中の、クウ
P1320265
おトイレタイム
P1320270
おやつタイム
おいしかったね
P1320353
夕方、ドッグランでお散歩へ
P1320354
おトイレを済ませ。
P1320317
おやつタイム
P1320364
休憩中
P1320365
夜のお食事タイム
おいしかったね
今日は一日お疲れさまでした
元気におりこうさんで過ごしていましたね
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごして元気にお家へ帰ろうね
P1320308
休憩中の、ぢゃん
P1320315
シャンプー中
P1320344
つやつやふわふわになったね
P1320348
ドッグランへお散歩へ
P1320361
夜のお食事タイム
おいしかったね
P1320370
休憩中
今日も一日元気にすごしていましたね
明日はお家へ帰れるね
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごして元気にお家へ帰ろうね
3日目のお泊まりお疲れさまでした
P1320367
今日から、長いお泊まりのトイプードルの、モコちゃん
P1320369
おトイレを済ませ、
P1320374
休憩中
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね
今日からよろしくね
そして、一日お疲れさまでした
P1320279
ドッグランでお散歩中の、もねちゃん
P1320284

ドッグランでお散歩の、ラミちゃん
P1320307
休憩中
P1320355
夕方、ドッグランでお散歩
P1320356
元気にお散歩中
P1320359
おトイレを済ませ、
P1320360
おトイレを済ませ、
P1320363
夜のお食事タイム
おいしかったね
P1320375
休憩中
夜はぐっすり眠って明日元気にお家へ帰ろうね
2日目のお泊まりお疲れさまでした
元気いっぱい過ごしていましたね
P1320277
ドッグランでお散歩中の、ムク
P1320304
休憩中
P1320378
おりこうさんにお座りしてくれたね
P1320379
夜のお食事を終え、休憩中
今日も一日おりこうさんに過ごしていましたね
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね
5日目のお泊まりお疲れさまでした
みんな仲良くお休み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日(水)かわいいフェア... | トップ | 15日(木)ホテルにお泊まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事