DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

18日(土)かわいいフェアリーさん♪NO,3!!

2012-08-18 19:28:08 | フェアリーさん

今日は雷が鳴り、午後から変わりやすいお天気でした

ドッグランに来てくれたわんちゃん

Cimg1283

初めて来てくれた、

W・コーギーの、マルコちゃん

Cimg1284

元気によって来てくれたね

Cimg1285

初めて来てくれた、W・コーギーの、椿ちゃん

Cimg1286

こちらを見つめてくれたね

お天気が不安定な中、来てくれてありがとうお疲れさまでした

一時お預かりに来てくれたわんちゃん

Cimg1224

ごろんと寝ていた、アンディ

Cimg1225

こちらを見つめてくれた、

ロジャー

Cimg1291

休憩中お部屋から元気に出てきてくれたね

Cimg1294

おやつタイム

おいしかったね

Cimg1306

Cimg1307

雷が聞こえないスキに、お外でおトイレへ

Cimg1305

今日は、雷で怖かったね

お疲れさまでした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ホテルにお泊まりのわんちゃん

Cimg1217

サークルで休憩中の、ラブちゃん

P1100311

ドッグランでお散歩中

3日間のお泊まり、お疲れさまでした

少しさみしそうでしたが、元気に過ごされていましたね

お家へ帰っても体調に気をつけてまた来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18日(土)一時お預かりに来... | トップ | 18日(土)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急にお願いしてすみませんでした! (ロジャー&アンディ ママ)
2012-08-18 21:33:45
おかげで助かりました。
ロジャーは本当に雷と花火が苦手。
びっくりしたでしょ!
大変な日にありがとう。
又ゆっくり遊びに行きますね。
返信する
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m (fairydogstown)
2012-08-19 01:43:09
最近は、雷と花火でロジャー君には落ち着かない日が続きますね(◎_◎;)
不安そうなロジャー君のそばで見守ることしかできず見ていて本当にロジャー君には、可哀想な日でした( ; ; )
どうする事も出来なかったですが、
ロジャー君のそばにアンディ君が居てくれ良かったです。まだまだ雷が心配な日があるかと思いますが、また元気に遊びに来て下さいね!
2匹ともお疲れ様でした?


返信する

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事