DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

24日(金)かわいいフェアリーさん♪NO,3!!

2012-08-24 18:29:27 | フェアリーさん

今も、雲が多いですが、晴れています

ドッグランに来てくれたわんちゃん

Cimg1812

いつもありがとうございます

ミックスのチャマちゃん

くつろぎ中

Cimg1813

元気に遊んでいたね

Cimg1809

今日も瑠璃さんと一緒に遊んでくれました

瑠璃さん「一緒に遊んでくれてありがとう楽しかった~また遊んでね

暑い中、お疲れさまでした

シャンプーに来てくれたわんちゃん

Cimg1761

いつもありがとうございます

ミックスの、ナナちゃん

Cimg1764

シャンプー中

Cimg1767

体の下周りの毛(お尻~前胸まで)を短く

ふわふわつやつやになったね

お疲れさまでした

お預かり&マイクロバブルシャンプーへ来てくれたわんちゃん

Cimg1725

午前中の、おやつタイム

ゆっくり食べてたね

Cimg1751

お部屋で休憩中

Cimg1765

午後のおやつタイム

おいしかったね

Cimg1768

ドッグランへ

Cimg1770

おトイレを済ませ、

Cimg1776

マイクロバブルシャンプーへ

Cimg1782

マイクロバブル+薬用シャンプーで薬浴中

Cimg1788

ウルトラソニックで入浴中

Cimg1791

体の下周りの毛(お尻~前胸)と、お耳の周りの毛としっぽの毛をそろえ

つやつやサラサラになったね

Cimg1793

休憩中

Cimg1795

ご褒美のおやつタイム

少ししか食べられなかったね

今日は一日お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日(金)かわいいフェア... | トップ | 25日(土)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はナナのトリミング[E:hairsalon]ありがとうご... (ナナママ)
2012-08-24 20:35:01
たくさんのワンちゃんの来店で、忙しくて大変でしたね[E:sign01]
ナナの抜け毛が多くてすみません!!
おかげさまでスッキリしました。[E:happy01]ありがとうございました[E:notes]
またお願いします[E:heart04]
返信する
今日は、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m (fairydogstown)
2012-08-24 23:19:40
今日は、たくさんのワンちゃん達にお会いでき、嬉しかったです\(^o^)/
ナナちゃん、毛が抜けてスッキリしましたね!
まだまだ暑い日が続いていますので体調に気をつけて下さいね!
また、お会いするのを楽しみにしています(^人^)
返信する

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事