DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

2日(土)かわいいフェアリーさん♪NO4!!

2011-07-02 21:32:56 | フェアリーさん

トリミング&シャンプーに来てくれたわんちゃん

101

シャンプー中の、ホップ

125

いつものように、5mmバリカンでお耳の毛は1cm~2cmくらいしてしっぽの毛はそろえました

足先を1mmバリカンで

つやつやになって短くなってすっきりしたね

お疲れさまでした

140

シャンプー中のムギちゃん

179

ムギちゃんも、5mmバリカンでしてお耳の毛を1cm~2cmくらいして、しっぽの毛をそろえました足先を1mmバリカンで

つやつやになって短くなってすっきりしたね

お疲れさまでした

185

いつもありがとうございます

ミニチュアダックスのジュリー

187

シャンプー中

201

下周りの毛を

すっきりしたね

お疲れさまでした

一時お預かり&ホテルにお泊りのわんちゃん

218

元気にドッグランで走っていた、はなちゃん

柵越しで瑠璃さんと走っていました

223

今日も一日お疲れさまでした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

お家に帰っても体調に気をつけてまた遊びに来て下さいね

皆さん、お疲れさまでした

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

224

ドッグランで元気に走っていた、シップ

226

ボールで遊んで、おトイレを済ませ、

夜ごはんをしっかり食べてくれました

今日もぐっすり眠れますように・・・

一日お疲れさまでした

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

また明日も元気に過ごそうね

230

初めて来てくれた、今日からホテルにお泊りの、

ミニチュアダックスのサイファーちゃん

ちょっとぼやけてしまってごめんね

233

最初は緊張していたけど、

しっぽを振って近くへ来てくれました

ドッグランで遊んだ後は、

236

ホテルのお部屋でくつろいでいました

ご飯は少ししか食べれてなくて心配です

夜はぐっすり眠れますように・・・

明日も元気に仲良く過ごそうね

今日はお疲れさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日(土)かわいいフェアリ... | トップ | 3日(日)ホテル&一時お預... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事