DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

21日(金)かわいいフェアリーさん♪

2015-08-21 11:57:53 | フェアリーさん
今日は、曇っています
お写真を撮影できませんでしたが(^_^;)
お預かり&シャンプーに来てくれたわんちゃん
お疲れさまでした!
ホテルにお泊りのわんちゃん

モコちゃん♪
シャンプーをして、体の毛を5mmバリカンで✁
長いお泊り、お疲れさまでした!
お家へ帰っても体調に気を付けてくださいね!

あずきちゃん♪
シャンプーをして、5mmバリカンで✁尻尾の毛とお耳の毛を丸くそろえました!
長いお泊り、お疲れさまでした!
お家へ帰っても体調に気を付けてくださいね!

チョコ君♪
休憩中(*^_^*)
長いお泊り、お疲れさまでした!
お家へ帰っても体調に気を付けてくださいね!
ご来店ありがとうございます!またのお越しを楽しみにお待ちしています(*^_^*)

チャッピーくん♪
休憩中(*^_^*)
今日も元気に仲良く楽しく元気に過ごそうね♪
よろしくね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日(水)かわいいフェアリ... | トップ | 22日(土)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事