DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

19日(日)かわいいフェアリーさん♪NO.3!!

2012-02-19 20:03:15 | フェアリーさん

ドッグラン&マイクロバブルシャンプーカットに来てくれたわんちゃん

140

いつもありがとうございます

とっても楽しそうにドッグランで走っていた、

トイプードルのリク

144

ボールで遊んで、

147

これから、マイクロバブルシャンプーカット

152
マイクロバブル入浴中

155

ウルトラソニックで入浴中

ブクブクするね

160_3

体の毛を5mmバリカンでして、お耳の毛はお耳の形に丸くして、しっぽの毛はそろえました

ふわふわつやつやになって、短くなってすっきりしたね

お疲れ様でした

シャンプーカットに来てくれたわんちゃん

162
いつもありがとうございます

トイプードルのエアロちゃん

172
シャンプー中

180
体の毛を5mmバリカンでして、しっぽとお耳の毛丸くそろえました

短くなって、ふわふわつやつやになったね

お疲れ様でした

マイクロバブルシャンプーに来てくれたわんちゃん

183
ドッグランで遊んだ後は、

ぷ~

マイクロバブルシャンプーへ

184
マイクロバブルで入浴中

187
ウルトラソニックで入浴中

ブクブクするね

192
つやつやさらさらになってすっきりしたね

お疲れ様でした

シャンプーに来てくれたわんちゃん

194
初めて来てくれた、

ポメラニアンのロコちゃん

初めてのシャンプーでドキドキ緊張するね

195
シャンプー中

小さくなっちゃったね

198
おひげを

ふわふわつやつやになったね

ドキドキのシャンプーお疲れ様でした

おりこうさんでした

ホテルにお泊まりのわんちゃん

177

ハンナちゃんとポポロ

076
ドッグランでお散歩中

079
お隣のドッグランのお友達が気になったね

190
仲良くお部屋で休憩中

191
2日間のお泊まり、おつかれさまでした

オーナーさんのお迎えでうれしそうに元気に帰られホッとしました

お家へ帰っても体調に気をつけて、また元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

121_2

ドッグランでお散歩中の、バニラちゃんと、

122
ジャック

125

おトイレを済ませ、

132

場所を変え、お部屋でおやつタイム

おいしかったね

189

3日間、お疲れ様でした

最初は緊張気味でしたが、徐々に慣れてきて、

元気に過ごされていて、ホッとしました

オーナーさんのお迎えで、うれしそうに元気に帰られホッとしました

お家へ帰っても体調に気をつけてまた元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

皆様、お疲れ様でした

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

web拍手 by FC2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19日(日)たくさんのお友... | トップ | 20日(月)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事