DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

27日(月)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,3!!

2012-02-27 17:06:58 | フェアリーさん

今日は、いいお天気でしたが、

風が強く寒かったです

ホテルにお泊まりのわんちゃん

026

お部屋でくつろぎ中の、クッキーちゃん

009

今日はとてもいいお天気だったので、気分転換に、ドッグランへ

ボールで遊び中

015

そして、お部屋で休憩中

037

夕方になり、ドッグランにお散歩&おトイレへ

041

ボールで遊んでおトイレを済ませ、

016
おやつを食べて、今はお部屋で休憩中

一日お疲れ様でした

朝ご飯は少し残してしまいましたが、

今日も、元気に過ごされていて、ホッとしました

夜はぐっすり眠って明日は、元気にお家へ帰ろうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日(月)かわいいフェア... | トップ | 28日(火)本日、臨時休業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事