DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

29日(土)かわいいフェアリーさん♪~♪No2!

2011-01-29 16:20:10 | フェアリーさん

今日は、午後から天気が悪くなってきました

ドッグランに来てくれたわんちゃん

070

いつもありがとうございます

今日も元気いっぱいの、ミニチュアシュナウザーのミニカちゃん

068

ジャンプ

085

レザーカラーをオーダーメイドでご注文いただきました

Mサイズのカラー(首輪)で革の色は、ピンク糸の色を

084

とても、オシャレで似合っています

ありがとうございました首輪がなじみ、いつまでもミニカちゃんを守り続けますように

お疲れさまでした

シャンプーに来てくれたわんちゃん

038

いつもありがとうございます

シャンプー中であわあわのミニチュアダックスのマーシー

050  

お腹の下周りのぽよぽよ毛を

今日は、ちょっと変わったポンポンリボンを付けさせてもらいました

似合っています

お疲れさまでした

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日(土)さみしく一人の... | トップ | 29日(土)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事