DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

24日(土)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,3!!

2012-11-24 20:03:00 | フェアリーさん

ホテルにお泊まりのわんちゃん

Cimg6856
午後のお散歩タイム

Cimg6854
こちらを向いてくれたね
Pb240753
お部屋で休憩中

Pb240660
夕方、ドッグランへ

Pb240661
おトイレを済ませ、すっきりしたね
2日間のお泊まりお疲れさまでした
さみしそうでしたが、オーナーさんのお迎えで元気に帰られホッとしました
お家へ帰っても体調に気をつけて、また元気に来てくださいね
一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg6851
休憩中の、ロコちゃん

Cimg6882
お昼のおトイレタイム中

Cimg6889
おトイレを済ませ、

Pb240621
休憩中

Pb240708
シャンプー前に、ドッグランへ

Pb240710
おトイレを済ませ、

Pb240713
おやつタイム

Pb240735
これから、マイクロバブルシャンプーへ

Pb240745
マイクロバブルで入浴中

Pb240749
ウルトラソニックで入浴中

Pb240754
おひげを
ふわふわつやつやになったね

Pb240764
休憩中
2日間のお泊まりお疲れさまでした
元気に過ごしていましたね
オーナーさんのお迎えで元気に帰られホッとしました
お家へ帰っても体調に気をつけて、また元気に来てくださいね
一緒に過ごせて楽しかったですありがとう
ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしていますCimg6857
お昼のおトイレタイム中の、ココ

Cimg6862
にっこり笑顔
元気に走って、おトイレを済ませ、

Cimg6875
休憩中

Pb240652
夕方、ドッグランへ

Pb240653
元気に走って、
おトイレを済ませ、

Pb240741
休憩中

Pb240758
夜のお食事タイム
おいしかったね
今日も一日、お疲れさまでした
元気いっぱい過ごしていましたね
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね
一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg6864_2
お部屋で休憩中の、マロン

Cimg6867
お昼のおトイレタイム中

Cimg6868
お散歩&おトイレを済ませ、

Cimg6870
お昼のおやつタイム
おいしかったね

Pb240623
夕方、ドッグランでお散歩へ

Pb240624
おトイレを済ませ、

Pb240683
お部屋で休憩中

Pb240684
おやつタイムおいしかったね

Pb240773
夜のお食事タイム
おいしかったね
今日も一日、お疲れさまでした
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね
一緒に過ごせて楽しかったですありがとう
お昼のおトイレタイム中 -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日(土)かわいいフェア... | トップ | 24日(土)かわいいフェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事