DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

17日(金)かわいいフェアリーさん♪NO.3!!

2013-05-17 18:36:24 | フェアリーさん

午後からもとてもいいお天気
P5170336 P5170293
いつもありがとうございます
ミニチュアシュナウザーの、ショコラちゃん
P5170296
元気にドッグランへ
P5170299
ちょっと休憩後、
P5170300
大型ドッグランへ
P5170303
休憩中
P5170304
これからシャンプーへ
P5170308

シャンプー中
P1240274
休憩中
P1240280
午後のおやつタイム
おいしかったね
P1240281
お外でおトイレへ
P1240289
いつものように
つやつやふわふわになったね
P1240290
休憩中
P1240298
休憩後、
P1240299
お外でおトイレへ
一日、おりこうさんに過ごしていましたね
今日は一日、お疲れさまでした
P5170334
ドッグランでお散歩中の、
いつもありがとうございます
ミニチュアダックスの、クー
P5170335
おトイレを済ませ、
P5170338_2
これからシャンプーへ
P1240266
シャンプー中
P1240268
体の下周り(前胸~足の飾り毛~お尻の毛をすっきり)しっぽの毛を少しお耳の上の毛も少しスキました
つやつやサラサラになったね
P1240271
休憩中
P1240275
ご褒美におやつタイム
P1240296
お外でおトイレへ
P1240297 
休憩中
元気で、おりこうさんに過ごしていましたね
今日は一日、お疲れさまでした
ホテルにお泊まりのわんちゃん
お写真はありませんが、
ホテルにお泊まりのわんちゃん
今日も一日元気でおりこうさんに過ごしていましたね
お家へ帰っても体調に気をつけて下さいね
2日間のお泊まりお疲れさまでした
ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

ホテルにお泊まりのわんちゃん
P1240300
夕方、ドッグランでお散歩中の、ちゃちゃちゃん
P1240301
元気にお散歩中の、こはく
P1240311
お水休憩中
P1240317
アップ
P1240314
柵越しでご挨拶
おトイレを済ませ、
P1240324
ご褒美におやつタイム
おいしかったね
今日も元気いっぱい過ごしていましたね
夜はご飯をしっかり食べて、ぐっすり眠って
明日も元気に過ごそうね
お疲れさまでした

web拍手 by FC2 当店のfacebookはこちら→ facebook

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日(金)ホテルにお泊ま... | トップ | 18日(土)ホテルにお泊ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もありがとうございました(*^^*)忘れられちゃ... (みっちぃ)
2013-05-17 23:49:12
今日もありがとうございました(*^^*)忘れられちゃってるかもと思うくらい良くしてもらってるようで安心してます\(^-^)/こはくとちゃちゃも表情が変わってきて楽しくしてるみたいで…もう一日よろしくお願いしますm(__)m
返信する
こはく君もちゃちゃちゃんも、最初は緊張していま... (fairydogstown)
2013-05-18 07:28:23
だんだんと慣れてくれ、元気に過ごしています!
今日のお迎えを楽しみにお待ちしています。
コメントをありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事