DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

4日(土)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪

2012-08-04 08:56:03 | フェアリーさん

今日も朝からとてもいいお天気

ホテルにお泊まりのわんちゃん

001

ドッグランで朝のお散歩中の、

ララちゃん

003

お散歩&おトイレを済ませ、

008

朝のお食事タイム

少ししか食べられなかったね

017_2

今日も一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

そして、元気におうちへ帰ろうね

よろしくね

009

チョコ君、

お外へ

012_2

おトイレを済ませ、スッキリしたね

後でドッグランでも遊ぼうね

014_2

朝のおやつタイム

美味しかったね

019

今日も一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

そして、シャンプーをして、綺麗になって帰ろうね

よろしくね

みんな仲良く過ごそうね

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日(金)ホテルにお泊まり... | トップ | 4日(土)柴さんの目線の先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事