DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

29日(日)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪

2012-04-29 08:11:18 | フェアリーさん

今日もとってもいいお天気

ホテルにお泊まりのわんちゃん

001

お部屋で休憩中の、

リョージくん

005_2

ドッグランでお散歩中

010
おトイレを済ませ、

020

ゲージで休憩中

今日も元気に仲良く楽しく過ごして、

元気に帰ろうね

よろしくね

011_3

休憩中の、らんちゃん

013
ドッグランでお散歩中

014
元気に走っていたね

016

朝のお食事を半分くらい食べて、

休憩中

お泊まり2日目

今日も一日元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

web拍手 by FC2

お知らせ

ただ今、 ゴールデンウィーク特別企画

『うきうきわくわく、わんこのおやつバイキング』

『わんちゃんと一緒にゲームをしよう♪』

を開催中

ゲームは、ワンちゃんの集まり状況により開催、中止する場合があります。

詳しくは・・・

イベント をチェック

ご来店の際には、狂犬病&混合ワクチン証明書をご持参下さい。

そろそろ、ノミダニ予防をはじめましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日(土)ホテルにお泊まり... | トップ | 29日(日)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事