DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

7日(火)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,3!!&店長補佐&副店長、今日のお仕事♪

2012-02-07 17:38:19 | フェアリーさん

今は曇り暗い雲が広がっています

ホテルにお泊まりのわんちゃん

065

仲良くお部屋で休憩中の、ウィンディ君とジェミーちゃん

066

068_2
雨がやみ、お外のドッグランで元気にお散歩

070

079

おトイレを済ませ、すっきりしたね

088
遊んだ後は、

お部屋で休憩中

オーナーさんのお迎えで、元気に帰られホッとしました

お家へ帰っても、体調に気をつけてまた元気に来てくださいね

4日間、長いお泊まりでしたが、元気で過ごされていてうれしかったです

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

そして、お泊まりお疲れ様でした

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

店長補佐&副店長、今日のお仕事

090

ドッグランで見回りを終え、仲良く並んでいる瑠璃さんと珊瑚さん

珊瑚さん「お泊まりに来てくれたワンちゃんのみんな、お家へ帰れて良かったね私たちもみんなと一緒に、お店にお泊まりし、今日はお家へ帰るワン

091
瑠璃さん「みんなお泊まりお疲れ様でしたまた、元気に来てね私たちも楽しみに待ってるよ

094
瑠璃さん&珊瑚さん「みんなお家へ帰られ、ホッとして、なんだかますます食欲がわいてきたワン

おやつを食べて、

今日もお仕事終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日(火)かわいいフェアリ... | トップ | 8日(水)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事