DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

7日(金)かわいいフェアリーさん♪NO,3!!

2012-09-07 20:31:03 | フェアリーさん

今日は、一日、いいお天気でした

カフェに来てくれたわんちゃん

P1110146

カフェに来てくれた、黒ラブラドールレトリバーの、キキちゃん

P1110147

カフェに来てくれた、オーストラリアンシェパードの、リリちゃん

P1110149

カフェに来てくれた、ゴールデンレトリバーの、ランちゃん

P1110150

カフェに来てくれた、ラブラドールレトリバーのディジーちゃん

みんなとってもおりこうさんでしたね

来てくれてありがとう

ドッグランに来てくれたわんちゃん

P1110153

いつもありがとうございます

ミックスのチャマちゃん

元気に走っていたね

Cimg9811

お友達と柵越しで追いかけっこ

みんなとっても楽しそうだったね

シャンプーカットに来てくれたわんちゃん

Cimg9767

初めて来てくれた、トイプードルのクラウン

Cimg9768

シャンプー中

Cimg9773

体の毛を10mmバリカンで(約2cm残し)足の毛はそろえ(約2cm残し)お耳の毛はそのままで、しっぽの毛はそろえました短くなってふわふわつやつやになったね

お疲れさまでした

P1110112

お昼のおトイレタイム中の、ラブ

P1110120

お昼のおやつタイム

おいしかったね

Cimg9783

これからシャンプーへ

っとその前に、

Cimg9790

ドッグランでお散歩へ

Cimg9785

おトイレを済ませ、

いよいよ、

Cimg9795

シャンプー中

Cimg9799

ふわふわつやつやになったね

Cimg9800

頑張ったご褒美に、おやつタイム

おいしかったね

5日間の長いお泊まりお疲れさまでした

ご飯とおやつをしっかり食べ元気に過ごしていましたね

お家へ帰っても体調に気をつけてまた元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

P1110124

お昼のおトイレタイム中の、やまと君とよく見えませんがはやと

じゃれあい中

P1110123_2

仲良く追いかけっこ

Cimg9766

おやつを食べて、お部屋で休憩中

Cimg9807

夕方、

お友達と元気に追いかけっこ

Cimg9815

ちょっと疲れたね

Cimg9812

すごい勢いで走っていたね

Cimg9819

3日間のお泊まりお疲れさまでした

ご飯もおやつもしっかり食べて、元気いっぱい過ごしていましたね

お家へ帰っても体調に気をつけてまた元気に来てくださいね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

P1110135

お昼のおやつタイム中の、フレディ

おいしかったね

P1110138

お外は暑そうなので、涼しいお部屋で休憩中

Cimg9822

夕方、ドッグランへ

Cimg9824

お散歩を済ませ、

Cimg9826

夜のお食事タイム

ゆっくりだったけど、食べちゃったね

Cimg9827

今日も一日、お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

夜はぐっすり眠って

明日は元気にお家へ帰ろうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

web拍手 by FC2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日(金)かわいいフェアリー... | トップ | 8日(土)ホテルにお泊まり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお世話になりました! (クラウンmama)
2012-09-07 22:24:21
クラウンのママちゃんでございます(笑)
シャンプー中の写真がおじーちゃんみたいで笑ってしまいましたw
帰ってからは初めてのトリミングで疲れたのかお昼寝ぐーすかしてました\(^o^)/
可愛いリボンまでつけていただいて、ありがとうございました!!

また、お願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
今日は、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m (fairydogstown)
2012-09-07 23:11:00
シャンプーすると毛が濡れて変わってしまいますね(^_^)
今日は、慣れない場所で長い間頑張っていたので疲れたんですね(( _ _ ))..zzzZZクラウン君ゆっくり休んで下さいね!リボンを喜んでいただけ嬉しいです♪
またお会いするのを楽しみにしています(^人^)
コメントをありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事