DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

15日(火)かわいいフェアリーさん♪NO.2!!

2013-10-15 16:36:03 | フェアリーさん

今は雨が降っています
カフェに来てくれたわんちゃん
Dscf5675
カフェに来てくれた、
スタンダードプードルの、ソラちゃん
Dscf5679
お座りしてくれたね
お疲れさまでした
Dscf5676
カフェに来てくれた、
トイプードルの、ミウちゃん
Dscf5677
こちらを向いてくれたね
お疲れさまでした
お写真を忘れてしまいましたが
シャンプーカットに来てくれたわんちゃん
短くなってすっきりしたね
お疲れさまでした
お写真を忘れてしまいましたが
シャンプーカットに来てくれたわんちゃん
短くなってすっきりしたね
お疲れさまでした
ホテルにお泊まりのわんちゃん
Cimg2722
休憩中の、フレディ
オーナーさんのお迎えで元気に帰られホッとしました
2日間のお泊まりお疲れさまでした
お家へ帰っても体調に気をつけてくださいね
Cimg2733
これからシャンプーへ
まめ
Cimg2736
シャンプー中
Cimg2737
お疲れさまでした
Cimg2740
終わった後は、おやつタイム
おいしかったね
2日間のお泊まり、お疲れさまでした
お家へ帰っても体調に気をつけてくださいね
ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日(火)ホテルにお泊まり... | トップ | 16日(水)かわいいフェアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事