DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

14日(火)ホテルにお泊まりのかわいいフェアリーさん♪NO,4!!

2012-08-14 21:23:48 | フェアリーさん

ホテルにお泊まりのわんちゃん

Cimg0694

今日から少し長いお泊まりの、

いつもありがとうございます

フレンチブルドッグのフレディ

Cimg0740

お部屋で休憩中

Cimg0742

元気にドッグランへ

Cimg0743
おトイレを済ませ、

Cimg0783

夜のお食事タイム

食べられるかな??

今日から元気に仲良く楽しく過ごそうね

よろしくね

今日は一日、お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg0549

Cimg0616

午前と午後のおやつタイム中の、クゥ

おいしかったね

Cimg0726

お部屋で休憩中

Cimg0730

夕方、ドッグランへ

Cimg0731

お散歩とおトイレを済ませ、

Cimg0784

お食事タイムおいしかったね

今日は一日、お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

そして、元気にお家へ帰ろうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg0598

お部屋で休憩中の、まる

Cimg0679

Cimg0750

お昼・午後のおやつタイム

おいしかったね

Cimg0746

夕方、ドッグランへ

Cimg0745

おトイレを済ませ

Cimg0789

夜のお食事タイムおいしかったね

P1090502

お部屋で休憩中

今日も一日、お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

夜はぐっすり眠って明日はシャンプーカットをして、きれいになって帰ろうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg0599

サークルで休憩中の、モモちゃん

Cimg0680

午前と

Cimg0764

午後のおやつタイム

おいしかったね

Cimg0752

ドッグランへ

Cimg0763

おトイレを済ませ、

Cimg0780

夜のお食事タイムおいしかったね

Cimg0778

お部屋で休憩中

お泊まり3日目もお疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg0537

朝のお食事タイム中の、ムク

おいしかったね

Cimg0683

お部屋で休憩中

Cimg0733

ドッグランへ

Cimg0737

元気に走って、おトイレを済ませ、

Cimg0739

休憩中

今日もお疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

夜はご飯を食べてぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

Cimg0604

とても眠そうだった、ルパン

Cimg0685

おやつタイム

全部飲んじゃったね

Cimg0765

ドッグランへ

Cimg0767

元気に歩いて、おトイレを済ませ、

Cimg0782

お食事お食事タイム

半分しか食べられなかったね

Cimg0744

休憩中

今日もお疲れさまでした

眠そうでしたが、元気に過ごしていましたね

ぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

みんなお休み

web拍手 by FC2
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日(火)かわいいフェア... | トップ | 15日(水)ホテルにお泊ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事