DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

16日(月祝)ホテルにお泊りのかわいいフェアリーさん♪NO.4!!

2012-07-16 18:56:47 | フェアリーさん

今は雲が広がっていますが、晴れています

ホテルにお泊りのわんちゃん

052

休憩中の、モコちゃん

219_2

219_3
ドッグランへ

221

おトイレを済ませ、

219

233

休憩中

235_2

夜のお食事タイム
全部食べられたね

239_3
おやつを食べて、

今日も一日お疲れさまでした

一日、元気に過ごしていましたね

明日はお家へ帰れるね

夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

080

キャリーの中でおりこうさんに過ごしていた、

ラブちゃん

205

おやつタイム

おいしかったね

225

ドッグランへ

230_2

元気に走っていたね

240_2

お食事タイム

ゆっくり食べていたね
今日も一日、お疲れさまでした

元気に過ごしていましたね

明日はお家へ帰れるね

夜はぐっすり眠って、明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

みんなお休み

web拍手 by FC2


240

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日(月祝)かわいいフェア... | トップ | 17日(火)ホテルにお泊りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事