DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

3日(金)かわいいフェアリーさん♪NO,3!!

2012-02-03 17:06:20 | フェアリーさん

今は、晴れていますが、時々雪が降っていました

086
どんよりと黒い雲が広がっていました

ドッグランに来てくれたわんちゃん

071
いつもありがとうございます

ミックスのチャマちゃん

ドッグラン中を元気に駆け回っていました

067
ちょっと休憩中

075
そして、

今日も瑠璃さんと一緒に遊んでいただきました

柵越しで追いかけっこ瑠璃さんはすぐに疲れてしまいました

076
仲良く2ショットチャマちゃんとてもうれしそう

瑠璃さん「チャマちゃん今日は、一緒に遊んでくれてありがとうございました

楽しかったですまた遊びましょうね

ご来店ありがとうございますまたのお越しを楽しみにお待ちしています

ホテルにお泊まりのわんちゃん

022

朝のお食事中の、ムク

全部完食し、おいしかったね

035
お部屋で休憩中

087

ドッグランでお散歩中

078
おトイレを済ませ、

098
場所を変え、お部屋で休憩中

今日は、一日お疲れ様でした

初めてのお泊まりで、

元気に過ごされていて、ホッとしました

夜はご飯を食べて、ぐっすり眠って、

明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

055
おやつタイム中の、フレディ

おいしかったね

081
ドッグランでお散歩中

094

元気に走って、おトイレを済ませ、

099

お部屋で休憩中

今日は一日、お疲れ様でした

元気に過ごされていてホッとしました

夜はご飯を食べて、ぐっすり眠って、

明日も元気に過ごそうね

一緒に過ごせて楽しかったですありがとう

web拍手 by FC2

お願い                                                                                                                       ご来店の際には、狂犬病・混合ワクチン接種(3種以上)の証明書をお忘れなく

 

                                                                               レザー首輪などが当たる、「新春お楽しみ抽選会」当選者を、2月1日(水)に発表しました

詳しくは、

お知らせ をクリック

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
気ブログランキングへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日(金)かわいいフェアリ... | トップ | 4日(土)一時お預かり&ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事