DogRun Fairy Dog's Town

ゆっくりのんびり毎日わんこ日和!

29日(月)かわいいフェアリーさん♪NO.3!!

2013-07-29 19:30:00 | フェアリーさん

今日は、一日雨が降っていました
ホテルにお泊まりのわんちゃん
P1290520
おやつタイム中の、チョコちゃん
P1290536
お昼のおトイレタイム
P1290537
おトイレを済ませ、
P1290556
お昼のおやつタイム
P1290581
休憩中
P1290588
夕方、ドッグランへ
おトイレを済ませ、
P1290590 
おやつタイム
おいしかったね
P1290628
夜のお食事タイム
おいしかったね
今日も一日おりこうさんに元気いっぱい過ごしていましたね
夜はぐっすり眠って明日も元気に過ごそうね
よろしくね
P1290522
休憩中の、ムク
P1290541
お昼のお散歩へ
P1290544
おトイレを済ませ、

P1290555
休憩中
P1290578
お休み中起しちゃったね
P1290597
おやつタイム
P1290615
夕方、ドッグランへ
おトイレを済ませ、すっきりしたね
2日間のお泊まりお疲れさまでした
元気いっぱい過ごしていましたね
お家へ帰っても体調に気をつけてくださいね
P1290526
今日からお泊まりの、
いつもありがとうございます
トイプードルの、エアロちゃん
P1290531
午前中のおやつタイム
P1290538
お昼のお散歩へ
P1290539
おトイレを済ませ、
P1290554 
休憩中
P1290594
おやつタイム
P1290609
夕方、ドッグランへ
おトイレを済ませすっきりしたね
今日は一日お疲れさまでした
今日から長いお泊まり、
元気に仲良く楽しく過ごそうね
そして、夜ごはんを食べて、ぐっすり眠って
明日も元気に過ごそうね
今日からよろしくね
当店のfacebookはこちら→ facebook
ランキングに参加中↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ

にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日(月)かわいいフェア... | トップ | 30日(火)ホテルにお泊ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から三日間宜しくお願いします。 (エアロ ママ)
2013-07-29 21:24:35
旅先でエアロを毎日、ブログで楽しみに家族で拝見します!
エアロは今夜はしっかり眠れるかな?
では、おやすみなさい♪
返信する
昨日はご来店ありがとうございました! (fairydogstown)
2013-07-30 07:32:36
長いお泊まりですが、お迎えまで楽しみにみんなでお待ちしています♪
今日の朝もブログで更新しますね!!
コメントをありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

フェアリーさん」カテゴリの最新記事