S-Sence Blog

http://www.s-sence.info/index.html

「アジアの風」第1回目放送 2005年4月10日(日)

2005-04-10 | Weblog
2005年4月10日(日)よりS-Senceのたっちさん、のっちさんがつとめられますニッポン放送(AM1242MHz)「アジアの風」が放送を開始されました。

ユナイテッド・アジア エンターティメント プレゼンツ「アジアの風」はS-Senceのたっさん、のっちさんの輝くばかりのきらめき、そして勢いがそのままに伝わる、本当に素敵な番組です。アジアの最新情報をウォッチされるのですから本当に楽しみです。

記念すべき第1回目の放送は満開のさくらを見ながら、遠くS-Senceの姿を思い浮かべていましたがた。でもラジオから伝わってくる愛情のこもったたっさん、のっちさんの声に親近感を感じずにはいられません。

今回の注目の国は韓国についてでした。今、韓国では今時で言うのならスローフードと言った食文化が流行をされているそうです。S-Senceからの紹介を聴いてしまうと本当に食べてみたくなりました。

S-Senceのたっちさん、のっちさん、今回も本当におつかれ様でした。世界を、アジアを、そしてS-Senceを知る事が出来る本当に素晴らしい番組だと思います。これからも良い番組になって行く事を期待しています。


前のページに戻る
トップページに戻る