藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ACL☆

2015年04月23日 19時09分56秒 | サッカー
サッカーACL☆

プレーオフから出場している、グループEの柏レイソルは・・・

昨夜、日立台の試合で、Kリーグ強豪の全北に勝利!!!


柏 3 - 2 全北


で、勝ちました♪ヽ(´▽`)/


武富孝介選手は、さすがACL男と呼ばれているだけあって、2得点の活躍☆


日本のクラブ一番乗りで、予選を首位で突破しました♪ヽ(´▽`)/


決勝トーナメント・・・


日本代表として頑張って欲しいです!!


がんばれ~!レイソル !



~お知らせ☆~

愛川欽也監督の遺作となりました、

映画『満州の紅い陽』



4月26日まで、中目黒・キンケロシアターで公開されています。

上映時間
13:30
16:00
19:00

愛川さんの思いが込められた、素晴らしい映画です。

ぜひともご覧ください!!


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ふぁみりカシワニ)
2015-04-23 19:44:57
レイソルはがんばってますねぇ。
トーナメントでもがんばって下さい

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。