藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

サッカー、山形情報☆

2016年07月09日 19時06分31秒 | サッカー(石崎監督)
こんばんは~。

モンテディオ山形、林陵平選手の、山口戦での負傷・・・

全治6週間と発表されました(;´д`)!


ムムム(-_-;)・・・!


林選手は好調だったので、とても残念です。。。

焦らずしっかり治療して、早く完全復帰してくれますように・・・


さて、そして!

雨の中の大量得点で勝利した、前節熊本戦。

試合後の石崎信弘監督コメント(要約)です!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

なか2日間で厳しい状態。できるだけ元気な選手を使おうと思った。

今日の悪天候のなかサッカーをして4点を取れた。

退場者を出して、1人少ないから押し込まれるのはわかっていたが・・・失点がなければ良かった。

町田戦は、後半の初戦だからアウェイでもしっかり勝ちたい

記者会見 7月6日

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


町田戦は明日ですね!

頑張れ、石崎監督&モンテディオ山形~☆


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半最後の試合だったから? (ふあみりかしわ)
2016-07-09 21:31:29
前半最後の試合だったからか?よほど試合の結果良かったか?石さん会見
うん?…どちらかな…(笑)

林選手は早く戻って来て欲しい
返信する
今日町田戦です (ぴゆこ)
2016-07-10 11:58:57
調子良いか!?モンテディオ山形

後半初戦 がんばって
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。