藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

久しぶり、ぐんまちゃん☆

2014年04月02日 17時52分06秒 | キャラクター☆
こんばんは!


南米チリで、M8.2の巨大な地震発生だそうです。


心配です。


日本へ津波の到着は明日の朝とのこと。


影響は、まだわからないそうです。


今後の情報に注意しましょう!!


さて、


久しぶりに、東銀座のぐんまちゃん家前で


ぐんまちゃんに遭遇しました~(*^^*)!



ソフトクリームをねだる、食いしん坊のぐんまちゃんでしたが・・・



断られて、がっかり~(笑)


ざんねーん(笑)


また次回挑戦・・・かな(*´∇`*)?



☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ)
2014-04-02 19:51:15
ぐんまちゃんにかわいいねぇ!


地震 津波は心配です
返信する
東銀座!! (あめあめ)
2014-04-02 21:17:52
こんばんは~!!(^.^)

チリの地震大丈夫ですか心配ですね~!
明日の津波の予想時刻も気になります!(v_v)

ぐんまちゃんの駄々こねる所も
絵になりますね~(-^□^-)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。