藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「変」 (ファン)
2008-12-13 22:08:10
「変」いろいろ有りました。ガソリンは日替わりで変わるし、変な天気も有ったし、変な事件も起こりました。CHANGEは良かったですね。
入れ替え戦ジュビロ残りましたね、私は動きの有るベガルタのサッカーも好きなので、来年は自動昇格して欲しいです。今日レイソルの練習試合行ったので、結果ブログに載せたので見に来て下さい。
返信する
Unknown (ワシはユース)
2008-12-13 22:15:39
お疲れさま!

変はへんではなくかわる
良くかわること
返信する
こんにちは! (わいえむ)
2008-12-14 13:20:44
「変」と言えば、さえさんのブログもクリスマスバージョンに模様替えしましたね(^-^)
返信する
お返事☆ (さえ)
2008-12-16 17:28:45
コメント、ありがとうございます

☆ファンさんへ
確かに「変」なことの多い一年でしたねーー
練習試合、さえも見に行きたかったです。
入れ替え戦は、仙台は残念でしたね。ダイジェストで見ただけですが、ジュビロはさすがという感じがしました

☆ワシはユースさんへ
そうですね!!もちろん、良い方向にかわって行きたいです

☆わいえむさんへ
クリスマスバージョン、かわいいなーと思って変えてみました
クリスマス、ワクワクしますよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。