藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

お買い物にいったら・・・

2016年10月15日 19時37分22秒 | Weblog
こんばんは~☆

ファイターズ残念ながら今日は、負けてしまいましたね。

ところで、お買い物にいったら、

くゆっぺ&くにゅが・・・





これは、ダメですか・・・って!笑

あはは!

ギリギリ、OKなんじゃないかな~(^_^;)笑


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイターズの試合あったの(笑) (さえてーる)
2016-10-15 20:01:31
くゆっぺちゃんくにゅちゃんはセーフだよ!(笑)
返信する
こんばんわ (ふあみりかしわ!)
2016-10-16 00:50:06
お疲れさまです!
今日がんばってもらいましょ

くゆっぺちゃんはペットかな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。