藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

正直…複雑なキモチ。。。

2009年11月30日 19時56分44秒 | サッカー(石崎監督)
さえは、石崎監督と石崎攻撃サッカーが大好きです。

今シーズン札幌に行く監督に、


「遠くなちゃうね~」


…って、言われたときは

一年で関東へ戻ってくるって思ってたんだけど


↑監督の身内感覚(笑)


残念ながら、一年でJ1に上げて、関東のチームの監督就任♪


…っていう、さえの思惑がはずれ←勝手(゜o゜)\(-_-)


来季も遠い札幌で指揮をとることに決まりました。




さえも今年は梅沢劇団に参加してて

なかなかサッカーに触れられない一年だったから…

来年はできるだけサッカーに触れていきたいな~


あー。監督に会いたいなぁー。


…って思って


思わず、買っちゃった。



東京V‐コンサドーレ札幌チケット(味スタ)



いまは、正直来年のレイソルと札幌の対戦が複雑(^_^;)


コンサドーレもレイソルも共にJ1復帰できるように

来年はサッカーを見てこうと思います☆



ぜひご理解下さいm(__)m



あー…複雑。



☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (さえてーる)
2009-11-30 21:13:03
僕は理解できる

最初からさえちゃんは柏レイソルではなく石崎さんのサッカーを追いかけてきたから当然今年から札幌に移籍かなって

しかし今季は石さんのサッカー決別できずに残念な結果になってしまった

石崎さんサッカーは札幌で来季は答えがでるから
しっかり応援して下さい
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。