藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

しろまるひめ(*^^*)

2014年04月12日 19時19分13秒 | キャラクター☆
こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


兵庫県姫路より・・・


新しいゆるキャラさんが誕生しました!!!





“しろまるひめ”ちゃん☆


“ひめ”だから、もちろん女の子です♪


姫路市政五十年などで、公募で選ばれたんだそう。


かわいい~(*^^*)!


ゆるい!!!!


つい先日、4月6日がお誕生日でした~(*^^*)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろまるひめ (ぴゆこ)
2014-04-12 21:04:53
しろまるひめ
かわいいね!
返信する
ゆるキャラ!! (あめあめ)
2014-04-12 22:13:47
こんばんは~!!( ^^)/

しろまるひめちゃん誕生
おめでとうございますヾ(^v^)k

ゆるさ最高ですね~(≧∇≦*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。