藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

なでしこジャパン、準決勝へ☆

2015年06月28日 12時48分40秒 | サッカー
こんにちは~☆


FIFA女子ワールドカップカナダ大会・・・


決戦トーナメント、ベスト4をかけて

日本はオーストリアと対戦!!


途中出場、岩渕選手のゴールで


勝ちました~♪ヽ(´▽`)/


やったね、やったね!!


延長を見越して、澤選手を温存した佐々木監督の采配は、

例え延長までいったとしても勝てたと思います(*^^*)


準決勝は7月2日朝8時


イングランドと!!


頑張れー!!!!


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ぴゆこ!)
2015-06-28 19:03:07
国際大会余り結果が出ないから気になってたけど
この大会は徐々に良くなってきたと思います

フィナルを目指しガンバレ
返信する
おはようございます (ワシはユース)
2015-06-29 05:53:13
なでしこジャパンは佐々木監督を中心にまとまってますね
岩渕選手ゴールにうるうるしている澤選手を見て 涙が…出てきた
ガンバレなでしこジャパン
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。