藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

映画情報 236

2021年10月11日 20時07分04秒 | 本・映画・舞台
こんばんは✨

映画情報 236

10月29日公開~

『そして、バトンは渡された』前田哲監督

©2021映画「そして、バトンは渡された」製作委員会

原作/瀬尾まいこ
脚本/橋本裕志
撮影/山本英夫

【キャスト】
永野芽郁

田中圭

石原さとみ

大森南朋
岡田健史
市村正親

ほかの皆さま

©2021映画「そして、バトンは渡された」製作委員会

※以上、スタッフ・キャスト敬称略

配給/ワーナー・ブラザース映画
上映時間/137分

2019年の本屋大賞受賞作「そして、バトンは渡された」が待望の映画化! 3人の父親と2人の母親という、血の繋がらない親の間を「リレー」され、水戸→田中→泉ヶ原を経て、現在は3人目の父親とともに暮らす17歳、高校2年生の主人公・森宮優子が成長していく様子を描く・・・

ぜひご覧下さい🥰

☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえて〜る)
2021-10-11 20:30:49
良い映画です!ですね!楽しみですね!
返信する
Unknown (シネマ生きる)
2021-10-11 20:40:24
前田氏の新作ですね!楽しみですね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。