藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~お祭りくゆっぺ、の巻~

2015年08月05日 20時16分12秒 | キャラクター☆
こんばんは~⊂(^(工)^)⊃

さえの相棒、バースデーベアのくゆっぺです☆


毎日、毎日、相変わらず暑いなー!!!


夏バテ&熱中症に気をつけてくださいねぇ~。


さてぇ、


夏は花火も良いけど・・・


お祭りも、いっぱい!!


くゆは、こないだの浴衣から、お祭り服にお着替えしましたー♪ヽ(´▽`)/




お神輿~♪ヽ(´▽`)/


ワッショイ、ワッショイ♪したいな!!


やる気マンマン☆


じゃ、またね☆


☆くゆ☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞いくゆっぺちゃん (ぴゆこ!)
2015-08-05 21:52:41
暑いねぇ

お祭りくゆっぺちゃんかわいいなぁ
返信する
暑いねぇ (さえてーる)
2015-08-05 22:40:18
くゆっぺちゃん!かわいいね!
返信する
くゆっぺちゃんへ (ふぁみり柏)
2015-08-07 07:56:52
暑いから体調に気をつけてくださいな

さえちゃんを癒してあげてね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。