藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

投票締め切り日~☆

2012年11月16日 12時40分56秒 | キャラクター☆
こんにちは☆


本日いよいよ!!


ゆるキャラグランプリ投票の最終日です!!!


今日の夕方、5時が最終締め切り!!


さえも応援する“ぐんまちゃん”に、いま、最終投票しましたーーー☆


さえと一緒にぐんまちゃんを応援してくれたみなさまー!!!


最後まで、投票忘れずに、お願いしまーす(*´∇`*)ノ


結果は、ゆるキャラサミット会場で発表・・・


結果を楽しみに待ちます(*^▽^*)!!!




☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ぴゆこ)
2012-11-16 18:28:45
いよいよ締め切りですねぇ!
ワタシは昼間にぐんまちゃんに投票しました。
返信する
ゆるキャラ!! (あめあめ)
2012-11-16 21:05:23
こんばんは~!!ヽ(^。^)丿

毎日朝に投票していました、、、!!

今日が最後になりました~

結果が楽しみですね~┬┬彡^・∋
返信する
こんばんは! (なぜか、埼玉)
2012-11-16 22:55:15
さえさまのブログでゆるキャラグランプリやサミットがあるのを知りましたよ。

今日ぐんまちゃんに投票しました。

明日も上位対決のレッズもチョっピリだけ応援ください(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。