藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

こんにちは♪

2014年05月05日 16時01分04秒 | Weblog
こんにちはー☆


今朝の地震・・・


ビックリしましたね(;´д`)!!!


千代田区では震度5弱。。。


皆さんの所は大丈夫でしたか?


さて、


昨夜、7月の芝居について、いろいろ調べてたら、


ラジオから聞きなれた声が・・・


愛川欽也さんの声でした!!!


TBSラジオ「橋幸夫の地球楽団」にゲスト出演だったようで、


先日の舞台『ステージドア』についても、お話してました~(*^^*)ノ


スクリーンミュージックが好きな愛川さんのリクエストは、

『シェルブールの雨傘』


ゲスト出演は来週もつづくとのこと(*^^*)


お時間合えば、ぜひとも聞いてください♪


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れたね (ぴゆこ)
2014-05-05 17:44:18
揺れた怖かった

愛川さんのラジオは偶然に聞いたのかな?
返信する
地震!! (あめあめ)
2014-05-05 22:04:16
こんばんは~!!(^_^)
大きな地震の前に茨城で地震があって、
目を覚ましていた所
突然また揺れ始めびっくりしました!
とにかく怖かったです!o(>< )o

愛川欽也先生ラジオに出られてたの
ですか~!
TBSラジオ「橋幸夫の地球楽団」HPから
配信されてますので聴けますよ!
返信する
昨日の地震 (さえて~る)
2014-05-06 13:41:00
昨日の地震はビックリした 怖かったなぁ

天災は
忘れた頃にやってくる
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。